2022年4月から6月までの四半期活動報告です。
ただし、売上レポートをそのまま開示するのは契約上禁止事項のため、独自に集計したものになります。
また、国外での売上ないしYouTube Musicでの再生は四半期遅れとなるため、2022年1月まで遡って集計しています。
サブスクリプション=いわゆる再生数
楽曲・アルバム=購入数
映像=YouTube Musicでの再生数
楽曲・アルバム=購入数
映像=YouTube Musicでの再生数
前期に比べランチ分ぐらいの微減でしたが、ほぼ同じ水準の売上を保ちました。ありがとうございます。
再生数推移
グラフにしてみました。
配信ストア占有率
前期より、アジア系の配信ストアで配信されるようになりました。Tencent、deezer、pandora、KKBOXから、わずかに再生がありました。
ただ、依然として強いのはspotifyで、依存率が高いといえるでしょう。
楽曲別集計
2022年4月にリリースした3rdフルアルバム「BLACK OUT feat. Hatsune Miku」、moraでのご購入がありました。ありがとうございます。
サブスク再生以外でも買い切りで1曲単位から購入できますので、ぜひお買い求めください!
0 件のコメント:
コメントを投稿